【短編】とじようの現実郷

エッセイと俳句。 最近はたまに小説。 人質を解放してください。

2020-01-01から1年間の記事一覧

穀潰し未満

おはようございます。僕です。最近バイトで浮いてます。やっていきます。はい。 皆さんは好きな食べ物はありますか。これだけはいくらでも食べられるみたいなね。 僕は好きな食べ物は色々あるんですが、食べるという行為があまり好きではないんですよね。 バ…

定期テスト

どうも、先輩に親が殺されないうちにやっていきます。 今回は私が普段考えているようなことを書こうかなと思います。普通の人ならTwitterとかで呟くような内容かも知れませんが、僕のTwitterなんかネタツイ以外をするとBANされるんですよね。 みなさんは学生…

生きがい byちょす

こんにちは。 ブログ2回目です。 やらな親殺すって言われたのでやります。 パラレルワールドってあるんですかね。 ほんとにあるなら、行ってみて、真面目に生きてる自分見てみたいですね。 最近は、色々な事考えてて、特に自分の生きがいについて考えること…

はじめる

先輩にブログやれと言われたのでやります。初回で何を書いたらいいのかよく分からないので好きな音楽の話。Instagramでリレーみたいなのが回ってきて、「好きな曲を3個あげろ」ってのがあったんですけど、3曲決めるのが難しすぎて流行ってた曲を適当に3曲あげ…